

26歳になって随分経ちますが


久々です。



最近、
思います。


ここ1、2年で随分変わりました自分。



なんだかんだで、うちの旦那は凄い方なんだなって思います。

めちゃスケベだけど

プラス思考はめちゃくちゃ尊敬します。笑うときはおもいっきり笑えって言います。
おかげで今、めちゃ笑うと周りが引くくらいバカ笑いです。



たまに(いや結構)ムカついて、殴りたいときありますが、素でいれて、気を使わないで居れて自分はめちゃ幸せと思います。





ぼけてる自分

ここ最近のボケ具合



その1
着る服を用意してたのに、タンスからだした。しかも旦那の服。

その2
男子トイレに入る

その3
大根買おうと目の前で、人参を買った



疲れてるな

再発しそうな手前

久々に安定剤飲んでしまった。



職場の同じ仕事してる人に、最近の悩みを話した。


旦那にいうと悪いし、どうしていいか分からなくてストレスたまるばかり・・・・・



精神的にキツい



太るばかり

15キロ増

1年で

15キロ増えました
(-ω-;)



時々
体が重い・・・・



勤務がバラバラなのはキツいね



正直いうと、自分の体力、精神的に6時間でやりたいけど、さすがに生活出来ないからしばらく8時間頑張らないとな

明日は

やっとサッカー
ヾ(^▽^)ノ


サッカーの次の日が休みなんて久々だ(T_T)



明日で1ヵ月ほどJリーグが休み

悲しすぎる

W杯・・・・・・

はぁ(´ヘ`;)






最後の最後で申告に引っかからないように頑張ろ
プロフィール

まっちゃんバモス

Author:まっちゃんバモス
はじめましてまっちゃん(♀)です。


好きなものはサッカー

小さいころから、サッカーが大好きでいまでは周りも呆れているほどのサッカー狂になってしまいました。


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
